喜び!

わーいわーい!


体重が一番重かったときより4キロ痩せてる!!!
計ったときが働いた後やったからかも・・・。
でも3キロ減は確かよ!!


今のバイトは動くし、食べないからなぁ☆
さすが本屋!!!
そして上がった後の立ち読み…★楽しい!
仕事中に本を品出ししてると気になんのよ…
バラ図鑑とか★☆
一番気になるんが「ベルばらの塗り絵」(笑)
塗り絵って脳を鍛える効果があるらしく、今結構大きく取り扱ってるんやけど
風景、世界遺産、動物、ダヴィンチの絵と豊富な種類がある中で
ベルばらですか!!!!!
すごく色塗りたいです☆☆笑
お金さえあれば買ってます!!!笑
今日も立ち読みしたけど
営業夜2時までやし、ずっとおればよかった。
ホンマ最高よ、人の少ない広ーい本屋♬
でもほんまはヴィレッジヴァンガードにいきたい。
時間なくて行けてない…。
まぁツタヤでガマンしよ。
テスト終わったら閉店までいたろかなー☆


で。
3キロか。
たしかにちょっとはマシになったー?
でも大学入学時に戻すにはあと3キロやせな。。。

まぁな、理由があんねん。
うちが痩せにくい体質になったのは!!!


①便秘
②体のゆがみ


のせい。
便秘は…大分前から常日頃悩んでる↓
体のゆがみは最近かなり気になり出した。
姿勢悪すぎやし、片足重心はもちろんやし、足組むし、あぐらかくし…


どっちもダイエットの敵やって。
両方なおさん限りスッキリ痩せない模様。
大きな障害デス・・
悪の根源…叩き潰してやるーッッ


整体、期待してます、のっこさん☆笑