明日ボランティア論のレポート提出です。(前の日記に書いてあるやつ)
なのに、おいら何やってんだーー!!


もうすぐGLAYのシングル発売やねーん★
新曲が4曲入ってて、どれがA面とかないねんけど、
一番のお気に入りは3曲目の「恋」。
PVも一緒に見てもらうとかなり世界観が深まる。超ドロドロ…笑
(You Tubehttp://www.youtube.com/watch?v=oUaaFNUzAXE&search=KOI%)


歌詞はこちら。



written&composed:TAKURO


無邪気な関係も 形を変えてゆく
まして男と女 脆くて 弱くて
慣れ合い暮らすより 別れて生きてゆこう
僕の心変わり 時の移ろい


春には2人の好きだったあの丘の上で
永遠の終わりを知る


咲いて散る花 優しさは恋
無償の想い
 明日なき2人
出逢い とまどい 傷つけては恋
治しては愛
 答えなき問い


白い雪が積もり 僕らを覆うまで
長く短い刻を 黙って歩いた


別れの言葉を口にする 道化師の調を
うわの空 聞いていた


相思相愛 初めての恋
一途な想い 果てなき未来
叶わぬ願い 厳しくも恋
奪うのが愛
 降り積もる迷い


よくある話のように 優等生な恋愛なんか無い


咲いて散る花 優しさは恋
無償の想い
 明日なき2人
出逢い とまどい 傷つけては恋
治しては愛
 答えなき問い


相思相愛 初めての恋
一途な想い 果てなき未来
叶わぬ願い 厳しくも恋
奪うのが愛
 降り積もる迷い


咲いて散る花 優しさは恋
無償の想い 明日なき2人
出逢い とまどい 傷つけては恋
治しては愛
 答えなき問い




太字にしたところがうちの心をつかんだフレーズです。
やっぱ35歳になると書くことが違うなぁ。
なんか悟ってるもん。格言みたい。
理解できるまでどれだけ恋しなきゃならないのかなぁ。