今日はホタル記念日

早速だけど…


いいことあった!!!!!!


ミーティング終わりに瀬田でETさんと待ち合わせ。
あらら、ロッテリアにたくさん龍祭員のお方が!!
流れでアルプラまで蛍見に行くことに!!!

え…いない(ちーん
でも点滅する物体が!
もちろん、ホタル!!!
初めて見た★
感動!!!!!!!!!
3匹ほどいました。
きれいーー…☆★


けどサンダルぶっ壊したけどね・・・
きっと寿命だったんだと思うし、あんまり気にしないでね、キング。笑
カプチョさんは本当に感謝してます!!!!
大好きですカラ★


まぁ瀬田はピークが過ぎたみたいやったです。


そしてETさんに案内してもらって山科にも行きました!!
ろっぱち、デリック、田鹿野、わっきぃの大阪組6人で行きました。
小川のせせらぎと共に現れた数十匹のホタルたち…☆
瀬田より大分たくさんいました!


光の筋がス〜…って消えてはまた光って、そして消えて…。
鼓動のように自覚なく繰り返す本能による光の点滅。
あの光景全てがとても幻想的でした。
一生忘れたくないわー・・・。
あんな素敵な場所まで案内してくれたETさんに感謝です(≧ω≦)


嫌なことばっかりで、イライラしてたけどすっきりしました。
癒されました。
気持ちよく寝れそう(´∀`)


でさぁ…
やっぱり田鹿野に逢うと元気出た↑笑
あなたが言ってたこと当たってました☆笑
また手を繋いで歩こうねぇー(*^^)人(^^*)