いいことありますように

疲れたー。
せっかくおもしろい本を読んでるのにいつも眠くて読めない!
それぐらい。。。
ちなみにおもしろい本とは、ベタに「ダ・ヴィンチコード」だったり(笑)


最近イライラすることが多い。
テンションも上がらない。
っていうかいいことないなぁ。
心がワクワクするようなことってないような。
なんか不安な気持ちと、後ろめたい気持ちと
納得いかない気持ちと、交差して、
いい気分ではないです。


お金ないとホント心に余裕なくなるね!!
きっと↑の症状もコレが原因ちゃうかな!?
あとレポートと。。。
あとはねぇ、(まだあるんか)
便秘。
治らないかな。。。
ストレスたまります。
毒素もたまります。
脂肪もたまります。
ぅぅぅん。


追記


楽しみなことがあった!!
そりゃもう、GLAYの活動再開ですよ。
新曲も久々にアツいです!
頭の中グルグル回ってくれてます。すでに。
メディアにもいっぱい出てくれるし♡
2年前のUSJのEXPOを思い馳せては切なくなる時期がくるわー。。。


あぁぁーやっぱうちはNO GLAY,NO LIFEだわ。