うちのバイトはシフトについて細かく厳しいきまりがあります。


週4日以上
土日のどちらかに入る
1日4時間以上


という決まりがあります。
だからこの条件を満たすため、ミーティングがない日と友達の約束がない日はバイト入れてます。
7/1なんてハードです。
12〜17時スポーツ大会、17〜18時半帰宅、19〜23時バイト、それからわっきぃの家に行くっていう!


レポートがたまってきてるのに、空いてる日がない!!
徹夜か、どっかで授業サボってやらんと無理やなぁ…


さらに。

うちは4月に前のバイトをやめて、6月から新しくバイト始めました。
だから5月分の給料は情処のアシスタントの分(4500円)だけ!!
なのに出費が!
芸外キャンプは確か6000円だったよね…?
何やってんだ、自分!!


かなりいっぱいいっぱい・・・。
レポートが心配で眠れんよ。。。



☆HAPPY BIRTHDAY みか☆
今日でみかも20歳やな☆
芸部の、アイドルとして、アーティストとしての活躍期待してます★☆
色々迷惑かけると思うけど、これからも仲良くしたってやー!
またお姉ちゃんと話させてな*^∀^* 笑