ん〜むっちゃ久しぶり。


サッカーに関係ないバラエティで、「サッカーの話題で持ちきりだね」ってTVの人が言うから
常にWCの話題が出てきてることになる。
そういう発言がWCの流行性を高まらせてるんだと思うよ。


もうすぐ、GLAYさんの新曲が出ます♪♪
だからFMを聴く機会が増えてますッ。
まだ2回しか遭遇してへんけどな。。
とか言うてメンバーがパーソナリティーしてるラジオ番組聴く気にならん・・・だっておもしろくな(自己規制)
いやーラジオって、やっぱ好きやー!んー☆
うちは802派デス。


そうそう!
明日は芸外2回飲み!
むっちゃ楽しみ!
他の回生、部署には邪魔させへんで!
つぅか入らないし・・・ね?
あぁ瀬田まで行くのがめんど(略
いっそ瀬田民に・・。(><)
とか思うけどやっぱ家がいいっ!
最近通学電車の中での時間の使い方がわかってきたしね。
遅いけども。


バイトは、楽しい。
なんか新しいことを覚えるのが楽しい!
早く一人前になりたいなぁ。
スタッフの役に立ちたい!お客さんに余裕もって接したい!
飲食店よりやる気があるかも(*^ー^*)
ただ本の名前がわかりません。。
これを機に!!!
ツタヤは意欲がわくわー!


そろそろギターの練習始めんとね!
やばー!!うちホンマぜんぜん弾かれんのに今まで放置してたし!!笑
美富士さん、どこ弾いたらいいか、もっかい確認したいんですが…笑


あー支離滅裂な日記になった。ま、いいや★笑