GG2飲み

昨日の芸外2回飲み。
一緒に企画してくれた、ろっぱち、
部屋貸してくれた、ぐっさん、
参加してくれた、たかの、ペコ、ちかこ、けにぃ、ゆり、きみか、じゅんちゃん、でんちゃん、ポポ、デリック、うっちぃ
ホンマありがとうねー☆〃
グダグダで多き小さな粗相の連続はやっぱり自分っぽいなぁ・・・。
ごめん。治します。。。


なんか感想聞いてると、楽しかったみたいで安心♪
うちも楽しかったと思うさ〜^^


あの麺パーティー、悔いが残るのはキムチ。
うわーん!!
ぐっさんの餌食になりました。
腐らせないでね。


っていうか飲み会がサッカー鑑賞会に持ってかれたなぁ。


そして3回生飲みにも持ってかれた。。。
まぁいいや☆
初めてかつーさんに絡めたし!
ぽんさんにアイスもらったし!
ETさんにキュンって来たし!(笑)


そしてちかこさんのママっぷりにも持ってかれた。
いいお母さんになれる!!
おいしかったよ!
なぁ、だから、嫁に来いよ。


みんなで駅までのっこを見送りに行ったのも良かった♪
ホンマにかわいかったわー・・・。
のっこ、おつかれさまやで!!
参加してほしかったー(*><*)今度は皆で騒ごうなー!
若干たかのたちは粗相を犯して、ニアミスしたけどね。
でもうちの説明が不十分だったのが悪かったのよね?ゴメン


今度のキャンプもまた〜りと楽しみましょうよ(・∀・)ノ"