エロキモ

風邪は大分治りました☆
がっ!
咳だけが・・・(>д<;)
周りの人にご迷惑をおかけしております・・・。

教訓。
半袖で寝ちゃだめ。
パン一とか考えられないですカラ!(゜ロ゜;)


今日は、全体ミーティングのためだけに学校行きました。
つくづく思うけど、金曜に授業はとったほうがいいね。。。
毎週瀬田に行ってるし。
6時ぐらいの京都発米原方面の電車って朝より混んでるねん。


そのおかげで制作1回のあなごちゃんと(プラスてつや)学校行けたからいいねんけど☆
あなごちゃん、ほんまかわいいーわぁ♪キャラ激似やし!!笑
制作の人ら、かわいがってあげてやっ♪♪


つか龍祭だけのためだけでも全然苦じゃなかった!
むしろ、いつもよりテンション高かった↑↑(≧▽≦)ノ”
ボックスで芸部の人の実行委員証見たりね!
「あぁ美人(´u`*人)」とか
「なんでこの人こんなに目を見開いてるん?!」とか
「この目で見つめたら落ちるなぁー(ミカのこと)」とか
いつもここからにめっちゃ似てる!!大爆笑」って!もうホンマにてるねん!
その子、うちの担当の子やから、はよ絡みたくてしょうがないねんけど!!!笑


そんで全ミ!
相変わらずおかたいのね。。。
って思ってたけど馬場内さんの自己紹介!!
いいなぁー皆に愛されてますね。
あの瞬間、すごく220が和みました^^
本部総務補佐のみなさまのあいのり調紹介もステキ!!
ゴンさんがむっちゃかわいらしかったー☆〃
趣味と特技で仕事紹介するなんてすごーいアイデアー♪
好きな乗り物「帝産バス」…笑
あの全ミがむっちゃ和やかやったのが嬉しかった!
若さんも登場。
…カミカミすぎてドンマイってしか言えないです。
「ヘローエブリワン?」とか滑ってるじゃありませんか!
ところで車部…しゃぶって読むことにしません?
いっつも「しゃぶ」って読んじゃう。
車部の活動に行くとき、「ちょっとしゃぶってくるわー」とか言うんです…クス


そうここで突然ですが、お伝えしたいことが。
ホワイトバンドは夏には要注意です。
7〜8月に毎日付けるのは避けるのか
こまめに洗うことをオススメします。
普通に考えたら白いから汚れやすいでしょ?
イエローになりますから★
ちなみにうちはそのイエローバンドを友人にあげました。
いや、欲しいっていったんやで?ほんまやで??



明日は結成式!!
うちは補講。。。
まだ2回しか行ったことのない授業の補講です。
え?結成式サボりたい提出物あるんでねぇー!!
でも結成式行きたかった。
みんなのスーツ姿見たかったナァ(超不純)
その後の飲み会は行くので一応スーツらしき格好で行きます。
が、みなさん。明日は今日より暑いですよ!!
うーわ・・↓↓がんばりましょ!!
飲み会は1回生と絡めるっ♪狙え「いつもここから」(笑)


あっすみっこ企画お願いしますネ♪
うちの担当の企画なんでぇ☆☆〃