病は気から

朝起きたら


頭痛
寒気
関節痛
のどの痛み
肌がヒリヒリ
が。


風邪やん(○_○;)


ボーっと化粧してたら母が休みなさいと。
だから今日はお休み。


久々に風邪ひきました。
お母さんが仕事休みだったので至れり尽せりで世話してくれた…
優しさに感動(T-T)


で、ずっと寝てたわけですが
6時から初バイト…


今日は行くべき!と学校休んでバイトいきました(笑)
ハァハァと息が荒いのでごっつ心配されました↓
そして我慢の限界だったので
早目に上がらせてもらいました。
優しさに感動(T-T)
ソッコーかよ!!!
ほんとすいません↓風邪ごときで…(ノ_;)
明日も心配させちゃうんだろうな…
早く寝ないと!
治さないと!!
1限は情処のアシスタントあるし…。
授業もある。バイトもあるι


滅多に風邪ひかない自分には
デカいハプニングですわ…。


やつれて痩せないかな♪(爆)
既に1キロダウン☆