みんな見てた

みんなが見てくれて嬉しかったぁ☆


ただ、うちの日記を読み返すと日本語がおかしい。


今にはじまったことちゃうね(笑)


毎度毎度ありがとうございます。笑


そういや、夢の中のあきよは
関西に戻ってきて
お母さんの手術に立ち会ってたとこでしたよ。
うちがそれ見て感動してるの(笑)


うっちーは忘れた(笑)



今日はいやなことがあったの。
ほんとしょうもない。
何でこんなことでテンションが下がっているのか(笑)
TSUTAYAのポイントが679ポイントたまるはずが
14ポイントだったこと。
これもスタッフのミス。
わざわざバイト先で買ったのに…


それと、クレジットの支払いなんやけど
口座に200円足りなかったことで
引き落としされなかったことが悔しくて。




実にしょうもない。
なのに凹む〜




今、胃炎になってて胃が痛いんです。
こんな状態も実はむっちゃ長いねんけど
ただの胃もたれなんです。
外食に慣れてないのに
頻繁に行くようになったから。
暴飲暴食して太った。



でもさすがにストレス関係あるんかなって
思ってきた。



同期がむかつくんです。
早く離れたいんです。
席が真後ろ…
毎日いやだ…



他にもいろんなストレスあるんやろうけど。



むかつく人なんていっぱいおったのにね。
同期にこだわるんは特殊や〜


胃が内側からキュウキュウ刺されてる感じで痛い。



病院いこ…