1ヶ月ぶり。

この日記も誰が見ているのでしょうか。
お久しぶりです


後輩たちは結成式だったみたいです。
なんやかんやで
後輩たちと飲みに行ってないのだよ(´Д`)
そろそろ行きたい年頃やん?
もちろんOB同士でも行きたいっす
このまま疎遠になりそうで怖い(笑)
逢いたいという気持ちの表れなのでしょうか、
最近夢にうっちーとあきよが別々に出てきました。


皆さん、新しい職場に慣れました?
会社のいろんな人に聞かれます。
それ用に答えを答えを練っている状況。


何でみんながみんな聞くんや。。。


みんなが期待しているようなのより一歩上の気の利いた一言を
パッと言えません(笑)


そういやなんか久しぶりに龍祭のこと考えたな…
今からむっちゃ楽しみ♪