昨日はTAKUROさんの誕生日ということもあり、
バンドメンバーで飲んできました。


まさかそのうち二人が潰れて、
一人は慣れっこで
一人は初めて潰れちゃったみたいなので
その子をずっと介抱してました。



介抱するのってすんげー大変。
ちょっと精神的にもきついかも。。。
うち自身が介抱するのは初めてやったからかね。
友達があんな姿で弱ってるのは見てられないもんだ。


ほんで四条から瀬田まで連れて帰って
朝に帰りました。


今日面接だったのにいけず。
昼間からだったけど何の準備もできてないし
キャンセルして来週に持ち越しました。


前日に呑みに行くなんて非常識やな。
うちって就活なめすぎや。
反省しまくった。
ただ飲んですぐ帰るだけだと思ってたから
今日行けると思ってた。
友達が動けなくなることなんて考えてなかったけど有り得る事やったし
想定してなかったうちは楽観しすぎ。


しばらく遊ぶのは控えへんとな…。


あぁちょっと今日は気分が優れへん。。。
でもなぜか履歴書とかは書けちゃう…