母の日にブリザードフラワーを贈りました。
けど二日後の13日に届きました。



それはうちがお金を振り込んでないと思ったから。


ネットで頼んで、メールで
振込先と値段が書いてただけやってん。
んでいくら経っても請求が来ないという(笑)



まぁ近々払おうと思っててんけどな(´∀`)




そんでいきなり箱が贈られてきて…
開けたら花屋さんからで、
不二家のお菓子が入っててん。



600個の母の日の花が事故で破損してしまって
作り直して遅れたお詫びに
スタッフに人気の品を送ってくれたという。


お金振り込んでなかったからぢゃなかった(笑)



母の日は大事な日だったのに本当に申し訳ないてお菓子一箱って割が合わなくないか?
って思ったんですよ。
花を作り直すのもお金かかるのに…


小さな花屋やからこそ気持ちが伝わった(*^_^*)



こういう対応に感動したわ☆



やから急いで今日お金振り込んだ☆
乗るはずの電車一本遅らせてまで(笑)