面接の日間違えてしまった!!!!!
面接の出だしに指摘された。
漫画みたいだなと思いながらむっちゃ焦ってもうた〜。
でも面接してくれた…。



なんか質問に答えるだけで必死になってもたな。
自己分析が足りひん。
逃げてたけど痛い目にあったから
やりました。
なんか昔を振り返って楽しい。



ここで自分に合う企業探さないと。
2月や3月はフラフラしてたからなかなか自分から選考に進まなかったりした。
受けたくない企業や〜って。
うちが受けたい業界が3社しかしかないのが悪い!!
これから選考やしな…。
説明会行くだけ行くって感じで選考に行かなかったしな。
でもちゃんと選考のこと考えて説明会行かんと。


絶対適職見つけるもん!!!



新歓は月曜に行きます(・∀・)
楽しみ〜♪