今日は午後から説明会と筆記試験。
学生に変わった人が多くて、かなりうちが浮いてました。
う〜ん(笑)



えすぴーあい非言語、無理っす




そんでバイト。たった四時間やったけど
結構できること多かった。
ダンボールあと14箱!!!



そして緊急参加!!!!
ポンさんから電話があって遊ぶことに(≧∀≦)
オリックスさん、ピーコさん、ポンさんと合流して
オリックスさんとうちの高校行って
うちの家寄って
ボウリング☆
むっちゃ楽しかったー!!!


でも先輩らは、「最後」って言葉をよく使ってて
ほんまに切なかった。



だってほんまに大好きやから。




「今度いつ会えるかわからんけど…!」




そんな言葉で別れたくないから
うちは笑かして帰った。




うちは幸せやなぁ…





眠れなくなってしまったよ。
先輩たち、別々の道へ行くけど
たまには思い出して
一緒に過ごした時間を。



笑顔が切なくなってきた…