髪型変えました!
っていうか久しぶりに髪切りました。
どんな反応なんでしょうかねぇ??
うち的には気に入っております。


まぁそれはおいといて
かなり痛んで明るくなってきたからトリートメント兼ヘアカラーを使うべきなんよね。
ただ、地元に売ってないよーばかー。。。


黒くしないといけない時期ですが、
明るくなった都度ヘアカラーしてたら痛みますよね。
そんなときはヘナ配合のヘアカラーとかトリートメントと一緒になってるものを使うといいよ!
LOFTにはあるはずっ!!
明日行こう。。。



今日は尊敬できる人に逢いました。
就活で出会う社会人ではなく、
担当の美容師さん。
判断は的確で早い。
そしてお客さんへの態度だけでなく、
後輩とのスキンシップも上手。
あーいい先輩だと思われてそう。と単純に思えました。
それにはやっぱり彼女の前向きさと、気遣いと技術が伴っているんだろうなー。
うちは、行きつけの美容室に行くのは、スタッフ同士が仲良いから。
この人がいないとそれは成り立たないんだろうなぁ。と思いました。


またいこっと!