普通の日記です。


今日はRADWIMPSのオーダーメイドが入荷されました(・∀・)
バイト先で販促のCDサンプル見つけて
持って帰りそうになった。
むっちゃほしいのん(´・ω・`)
そんな日に友人はうちの目の前でサンプルを借りていきよった…(`ε´)


次貸してね♪笑



てことでネットで試聴してみた☆
ん〜PVのチューチュートレインになぜか目を逸らしたくなった(笑)


試聴する前なんやけど地元の子と遊んだときに
歌詞だけ見せてもらった(*v_v*)
まぢよい!!!!
三箇所くらいで鳥肌立った。


洋次郎の考え方が素敵。
誰もが当たり前だと思っててること(体のパーツの個数とか)に
敢えて取り上げたオーダーメイドの詞。
価値観変わる。
ゾクゾクものです。


バイト先のBGMになんないかなぁと思ってたけどケツメとSOUL'd OUTとZARDコブクロとband bandやった。

正直1ヶ月聞いただろうコブクロ、ホントうんざりです。
ファンの方すんません。
ドリとオカザイルのトリプルコンボの時期は
精神的にキました。
なくなるの期待してたのに
5296キターッ!!!
なんでやぁ!!!!(((゜д゜;)))
好きな音楽ぢゃないし新鮮味ないて
ほんましんどいもんやね(´∀`;)
bank bandええなぁ…歌うたいのバラッドにイロトリドリやで!
きゅんてなるわ!!!



話を戻して



洋次郎の詞はネ申だと思う。
この人が長編の物語書いたらどうなるかな(*u_u)
是非読んでみたい☆




さあ僕は明日からテストです。
明後日で終わります(笑)
ノー勉、ひゃっほい♪
起きれるか心配、ひゃっほい♪