こないだ
久しぶりに自分に向き合って
自分の気持ちすら言葉にできなくて
逆に言葉で制されて。
かみ合わないし
相手の聞いてることと違うことを答えたり
自分で呆れた
けど相手はもっと呆れてる。


向き合った自分は、
ネガティブで
先を見てなくて
その上それを自ら晒してしまい
しまいには弱いってことに気付いてなくて


生きてて
こんな気分悪いことないんぢゃないかってくらい。


自分に向かい合っただけで泣きまくって。



今の状況に満足しきってた。
体型も
顔も
考え方も
行動も。



成長しなくていいとは思ってなかったはずやけど
こないだまで成長って言葉忘れてた。



相手はどういう気持ちでうちに対して言葉を選んだのだろう?
その思いに胸がつまりそう。




今の自分のどこが素晴らしいのだ?



ぶくぶく太ったこのつまらない女が。
だらけまくってる女が。


これがだめ、ならどうするべき?


そんな考え方さえできてなかった。


そんな私は



みた目も中身も
磨く!!!
死ぬ気で。


自分がだめって気づいたことは
最低でも直す。


ほんまにこれは最低限のラインやんな。



ほんま綺麗になるもん。