ボックスの力

ボックスの力ってすごい◎
魔力あるよ!!
昼休みに居座ったら午後の授業行きたくなくなるのはもちろん、
放課後に用もなく(反省プリント取りに行くことを除いて笑)
寄ってみたらなにも考えなくても楽しいねん。
ほんまあったかい(*^ω^*)
誰にも言えない悩みもサラッと言えて、
聞いてくれる人がいて。
辛い気持ちも半減した。

ボックスにいたらやたら笑顔になってしまう。
笑顔でいなきゃって思わされる。
活動中では無理やけど(笑)



ほんま龍祭の空間が好きや…☆+゜



芸飲みも全飲みも金銭的に行かれへんけど
ウィンブレ書いたって下さい(・∀・)
あきよ、託してごめんな(´∀`;)



たまには用なくボックスにいったら
癒されること間違いなし(`∀´)
って今更オススメかい(-з-)