クリスマス1ヶ月イヴ

11月24日。
キャベジンと京都デートして、
四条のロッテリアに行ったらドロップがバイトしててびっくり。
まぁ月曜日にも行った京都☆
やっぱきれかったー♪♪
京都は歩いてるだけで抹茶のスウィーツが続々見つかるので目移りしちゃいます。
今度は抹茶めぐりするぞ☆
のっこ、約束やで♪♪



そんでマイティー家で鍋パに☆
顔は知ってたけど初絡みの人がいて、今までのイメージぶっ壊れました。
仲良くなれたのがとっても大きな収穫でした(笑)



そんでまさかのDVD鑑賞w
しかしなぜかうちが飽きて中止。笑


その流れで、まさかのあのグッズが続々出てきて…。
変態的なことさせて楽しんでたノリで…



男性陣に女装をさせてしまいました!
なんて楽しいんだ!!
しかも嫌がらないのがまた、変態!笑



マイティー家にいる人みんな変態まるだし!!



お宝写真がたくさん携帯に保存されました☆
さすがにネットで流出はできませんww



いい一日だったー




来月の今頃、どうなってんだろ?(笑)