ヲタク

愛してやまないバイト先。


http://ameblo.jp/tsutaya-5201/




いいですよ、このぶろぐ♪



社員さんがつづっておりますが、
中でもピンポイントでうちの趣味にぶっこんで来る書き手さんがいるんですよ!



BOOM BOOM SATERITESとかDMCとか…↑↑
テンソンあがりました。


しかも更新頻度高いから楽しみなんです。


書き手は誰だかわかってるんですが、
一緒に働くたびに熱い視線を送っています…☆



実はB-Tも好きだし、かなりポイント高い!笑




この人、幅広くヲタクなんです。
物知りなんですよ。



私、何に関してもヲタクになりきれない人でして
「とことん」をしないの。
自分でも、無知だなーって思って凹んだり。


だから、「ヲタク」に憧れ持ってるんですよ。
でもきっとヲタさんは、こんな無知な自分なんて
話についてこないから(聞くだけはできるけどー)
相手にしてくれないんだろうなーって諦めてます。




あ、ここでいうヲタクは、Aな人のことではなく!!
バイトしてる上で、本物とたくさん触れる機会があるけど、
きっと顔に出てるだろうってぐらい嫌です。
だって、まず「ニオイ」がおかしい。
態度がキョドってる。
なんか、みんなおんなじ生態ですよね。
よく「でも、この人も垢抜けたら普通の人に見えるんだろうに、
放置したらこうなるんだな。もったいない」とか思いながら接客してます。
逆もあります。
「この人オシャレにしてなかったら、アキバでもありえるんやろなー」とか。
ほんま人種ちゃうんちゃうかって思います。



あーA系についてむちゃくちゃ語れるけどあえてここで言う必要もないよね。
とにかく、嫌悪感あります。
職場が職場やから慣れろって話やけど…。


社員さんみたいないろんなジャンルに踏み込んでる人はホント輝いて見えますね。