くがつとーか

朝に病院で抜糸してもらい、
次は2年後ね。と放置され
学校で成績表見て、
なぜ単位あるねんてつっこみながら嬉々として

ボックスでゴロゴロして
そのあとてつやに暴露して
深草まで入稿して
深草龍祭の人に逢って嬉しくなった☆
ハセ!!井立さん!!財務局長さん!
あと峰田さんは気付いてくれへんかったけど(ノ_・。)
ヨモギちゃんも久々やったな〜。


んで待ち合わせに30分以上遅れたバイト友達と恋バナしにご飯へ♪♪


友達の円満な話聞いて
幸せおすそ分けしてもらった☆
むっちゃ応援されたから頑張るわ(≧∀≦)
応援だけぢゃなく好き好き言われまくった。笑


女の子に好かれるタイプです(・∀・)


あきよにも好き!!!
って言われた(笑)


幸せなことですね☆


でもなぜ男の子の心を掴むのは難しいんでしょうね(*´Д`)=з


本気でボヤく二十歳の初秋。