夢の時間はもう戻らない

今更ですが、
ライジングの旅行中にこの日記に書いていた短文日記を起こします。
テナーまでしか書いてないのは、携帯の電池が怪しくなってきたからです。
オールナイトだったのであと8時間はもたせないと危険だったので。
んで一回かかんくなったらめんどくなってきた(笑)
観光してるときは、書いてる余裕なかったしさ♪楽しくて!!


まぁ自己満やけど
ほな、いってらっさー☆



8/15〜16の短文日記

『行ってくる!!!!(`∀´)
ここに短文日記かこっと。
すでに出発しました☆
今から舞鶴向かいます。
早く来すぎて枚方で40分くらいダラダラしてます。
楽しみすぎて不安飛んでった〜!!!』(2007/08/15 17:51)


『今舞鶴!!!
フェリーに乗ります☆まだ港行きのバスの中
みんなライジング組やぁ☆ウキウキ♪
3人になったのでおしゃべりしながら楽しく来てます
安心やぁ〜
明後日にはホルモンとカエラが♪』(2007/08/15 22:43)


『今フェリー乗ってます!!
20時間かけて舞鶴から小樽まで行ってます☆
あと30分で着くみたいや♪
友達の友達とは一晩泊まって、仲良くなれました♪
心配無用です!!フェス中は自由行動やし(≧∀≦)タイムテーブルも最終決定してくまなく見るつもり!!グッズ何買うか迷う!!!!
そうそう船から日の入り見れた〜!!むっちゃ綺麗やった☆
船上で名前ビンゴやってんやん〜(´∀`)
学割が別名義やから偽名で登録してんねんやん。やからビンゴも別の人のでやってんけど
見事ビンゴになったわ♪
本名やと当たってなかった(笑)
ちなみに景品はドリンク引換券(笑)』(2007/08/16 20:20)


『小樽に着きまして札幌に移動!!
ホテルはきれい☆
フロントで聞いたオススメの串屋に行ったら安くて美味しくサービスもよく♪
かなり大満足!!!!
明日のホルモンで消費してきま♪
あとエルレスカパラカエラ〜!!!!!
ライジン…やばす!!!!』(2007/08/16 23:41)


『今二人部屋に一人☆
最初は4人やったから二人部屋を2つとってんけど一人キャンセルになったから2・1に分かれて泊まってんねん☆
まぢ広いし楽やしセレブ(´∀`)
ジャンケンで勝ちましたから♪
明日は8時起きやしゆっくりやわ〜☆
レンタカー借りていざ石狩へ!!!!!!』(2007/08/17 00:38)


8/17の短文日記


『今会場に向かってます!!
もう開場してるずぇ!!
今日はモンバスTに木村タオルで♪そんでライジングTに着替えるつもり!!
北海道の気温は21℃で天気は曇りや!!
さみぃぜ!!!!!!
でも汗かく予定やしな(`∀´)』(2007/08/17 11:04)


『初日終了!!!
足ぱんぱんやわ(´∀`;)
物販にやたら時間くってさ〜およそ2時間。
ダッシュしたのにホルモンがメンカタやってメガラバやってすぐ終わりよった…美味しいとこドリやね(-o-;)
そんで一人でロストイン☆
声綺麗やね☆見た目はバクホンぽいかな。音はエレカシみたい。
次同じステージでカエラやってんけど地獄やった…
カエラ目当ての男が大半!!オマエラ容赦ないんかよ!!!!どんだけカエラ見たいねん!!!!!!もう前行けんてのに押されて潰れかけたのが耐えられなくて2曲目のTREE〜でセキュリティーの外国人に引っ張ってもらった(>_<)貴重な経験やったけど…ミーハーの男カエラファン!!!!!!死んでまえや!!!!!!
カエラ堪能したかったのにがっかりやわ。真ん中で見るべき。モンバスではゆったり楽しかったのになぁ(´・ω・`)
次は気分最悪なまま陽水のステージへ移動。カエラ見たくもない気分やった。
移動したおかげで気分は戻りました☆ありがと陽水!!!少年時代と探し物は〜でノリノリになれたなぁ♪帰りあっさり(笑)
次は三人合流したから会場探索。してたら変なんに捕まってビデオ撮られた(-з-)近未来美術研究所てやつに。ああ。
でアーティストグッズ見て結局何も買わず。だってさぁグッズ買うほど好きなんおらんしミーハーになりたくもないし高いし!!!
エルレ見た!!
レジャーシートゾーンで飛んで踊り歌いまくりで楽しかったわ〜!!ハズかったけどエルレ最高やわ〜にゃ〜!!!モッシュしたかったぜ!!!
そのあとはBUCK-TICKのステージにダッシュ!!!超時間に余裕あってさ…無駄な体力消耗でした。
BUCK-TICKはかっこよいよ!!声も音も☆ヴィジュアル系でした(笑)ああ素敵♪悪魔っぽかった〜
そんで途中参加になったけどケムリで踊ったぁ☆
すぐ隣で巨大輪モッシュが何個も発生して巻き込まれないようにしてたけど(笑)』(2007/08/18 00:54)


8/18の短文日記


『続き!
ケムリはもう解散してしまうから、周りも精一杯楽しもうて感じで切なかった…MCも…。
楽しかったなぁ!!初日☆
曇りで雨も降らず涼しい気候で助かった(´∀`)
で一泊できる銭湯で寝た〜。
つか温泉やったし色んな種類あったし疲労回復♪

さぁ今日はオールナイトやし体力消耗には気をつけよ!!
つかかなり曇ってて不安です…』(2007/08/18 11:07)


『いえい!!次2バンド目!!
さっきは勝手にしやがれで踊ってきたよ!!汗でテナーT&タオルが…いや着替えないよ〜!!!笑
腹減ったけど次のピロウズはどうしても見たい(>_<)
その次はミドリだよ!!!グリーンダヨッ!!!!!!笑
休んでられないね♪
天気は曇りだ!!ピロウズて雨バンドやから今から不安にゃ…
フェスて最高やわ〜一時間ごとに色んなアーティストのステージ見れるんやで☆
移動に10分はかかりますけどね(・∀・)
トンボ舞ってる〜♪
さっき勝手のときに腕上げてたお客さんの指に止まってた(笑)
あっではまた後ほど』(2007/08/18 14:30)


『今日やばい(笑)
ピロウズ、選曲やばいて!!!
ファニバニ、マイフット、ライディング、ストレンジ、ハイブリッド、新曲、スケアクロウ、ウェイクアップとか!!!!泣きそうやで、さわおさぁん!!!
しかも実家が三丁目て!!
会場は五丁目(笑)
女の子にピロウズてプロですか?て笑
ああ良かった!!好き!!Zepp行きとうございました(T-T)
んでダッシュでミドリへ!!
人多くてびっくり。前は男多いよ(T-T)案の定揉まれた…しかし楽しかったにゃ☆まりこ氏と一緒に叫びました!!男どん引き(’-^*)/
ダイブ隊多かったなぁ…押し上げるのは手伝わず(笑)負けずとモッシュしたさ!!
しかし体力の限界を感じたので後ろへ♪
テナータオル死亡したんですが(T-T)
Tもビチョビチョでボロボロ。ンガ…でも着替えないよ☆笑 出番が22時であと5時間あっても…
寒い…ついでにうちも死亡しまつな☆
かまりこ氏の声かわゆす!!
大阪弁萌え(´∀`*)あれ、うちもやな(笑)後ろのがまりこ氏見える…今日は黒やったらしいで…前やったら見えへんがな!!
ロック知らずして死ねない!!!!!まりこ氏〜!!!!
そして今ベンジーまで休憩中(・∀・)せきが出てきたからのど飴買いました↓↓
ベンジーかっこいい!!
ベースの女の人あやぱんさんににてるわ、やっぱり…(笑)きれ(*´∀`)』(2007/08/18 17:40)



ベンジーから書いてなかったんや(笑)
未だに関東のイントネーションに慣れません…
ベンジーの後は…
いつかこの日記に書いた…永ちゃんです!!!!
コスプレも何組も登場して撮影会行われてるし(笑)
新しく買ったエルレのタオル持って待機…まぢでじらされた後に出てきました全身真っ白なカリスマ。
動きが…笑ってしまう!!
スタンドマイクやし(笑)白いコードついてるし(笑)
でも歌上手くてかっこいいわ…(´∀`)
わかるわかる…けどやっぱ笑える(笑)
去年のロッキンジャパンで初めて夏フェスに出たらしい。「『永ちゃん、』あ、俺永ちゃんて呼ばれてるんだけどね、『今の二十歳の子は永ちゃんの名前知ってるけどね、ビールのCMにしか出てないとかほんとに歌歌ってるの?て思ってる子が殆どだよ。そんな子たちに日本のロックを教えてあげてよ』って音楽の業界の人に言われて言われて出てみたら気分が良かったのでここまで来ました!!!」て永ちゃんが言ってんけど確かに思った(笑)つか2回目か!!すげえ特別扱いでセットの照明フル活用やで(笑)
でアンコールがあって、タオル投げやっちゃいました!!
こんときのギャラリーは見たことない量やったよ…そして一体感!!!みんな永ちゃん大好きやし!!!!!笑
んで花火!!!!!きれかったわ〜素敵…☆永ちゃんトリですか?笑
birthday見に行ったけど移動時間20分…
テナーには間に合うように早めに帰る(ノ_・。)
ホリエに逢えると思うと緊張してきてやばかった(笑)
前の方に行ったのはいいがやっぱカエラミドリと同じく押されまくった。そこで思ったのがホリエを見ようとして必死な自分(笑)うちホリエをアイドル視してる!!!(((゜д゜;)))ヤダ』(2007/08/19 01:35)