叱ってほしいのです

イライラの原因発覚。
こりゃどうにもできまへん(*´Д`)=з
なんとなくわかってたけど。


今日は世間では海の日。
三連休三日目。
セミの声も聞こえてきた海の日。
うちは30分遅刻で学校に向かってて休日ダイヤにハッとしてる横で
発泡酒飲みながら話してる夫婦。
朝の電車から酒かよー!!!!
こんなギャップが余計に鬱にさせる。
今日の一日は何も楽しみにするものがなく
小さな不確かなものを楽しみにせざるを得ないわけで。
おもんないなぁ。


こんな日はとりあえず東野圭吾よんどけー!!!!
昨日思わず「秘密」を買ってしまった♪
通学のときしか読まないから今読むべきやな♪



もしも
本当にもしも
君が僕のこと想ってくれてたら
なんて考えてる僕をどうか叱ってやってくれないか


RADWIMPS / もしも