バイトのヤツに、
恋愛対象としてうちはないと全否定された。
しかも世の中の男みんなが、みたいな言い方しよった。


中身も女の子らしくもないし、かわいくもないし、華奢でもないし


こんだけ自分卑下したけど、まだ肯定してたいって。


そこまで言うのひどいわ。
なんか龍祭の人らに言われるのとちゃう。
バイトはダメージが5倍。
バイトはマシなほうやと思ったけど
どこ行ってもうちはそう思われるんやー。


なんか辛いなぁ。


あぁぁーねがてぃぶー



そしてイライラする。
うっさいんじゃ!とかわかっとるわとか心で毒づいてもうてるし
無意識に舌打ちしてるし、腹立つヤツをにらんでるし攻撃的やわー。
あーーどうしたんやろう???


気持ちコントロールできるようになりたいわー。
こんな荒んでる心、どうにもできひんとかー