声が嗄れても歌い続けるよ

芸外キャンプにOB飲みに濃い2日間過ごせた♪


その結果


声を失いました。



うーー



これ、喉じゃなくて気管支がやばいかも(近鉄さん曰く)
病院行った方が良いってさ。(バイトの店長曰く)


整形外科なら今日行ってんやん。
手術の日を決めるために。
あそこは時間をなんだと思ってるんだろ?
待つ時間の単位が「時間」とかハ?って感じ。
病院に行くと時間の感覚狂わされる。
ってイライラしてるあたりがワタシ、現代人というか…


まぁもう病院は出来るだけ行きたくないんやっ!!


あ、8月末に入院します。5,6日。
ロッテンマリアの練習ができないけど、代わりにうちに逢いに来てください(笑)
だってうちがいないのに練習とかできないでしょ??笑
芸部の活動も行けないけどネ…。
でもライジングの後やしよかったー♪


あ、携帯が白くなりました。
紫から白になりました。
これを機に私も心から白くなろうと思います。
めざせ純情!
さーどこから白くしたらいいんかなー?