プライス

だれ?
「ロッテンマリア」でググってここにたどり着いてる人(笑)
みふじ?笑


携帯…修理に1万円かかるといわれた。
けど、同じ機種の新しいものに代えたら5250円といわれた。
ただし、データは消えて、全く新しいものになるらしい。
うちはデータが消えることを選んだ。
修理するってことは5000円で元あったデータ買うってことやろ?
そんなん、5000円の価値ないわ。
とかいうてー強気なこというてー
あほかー
GLAYのライブの思い出も若さんとの思い出も大事な人とのメールも
2月からの思い出全部消えてしまうんやでー


でも全部・・・


デジタル。


ちっぽけやわ。
そんな軽いものじゃない。
データが消えたぐらいじゃ記憶から消えない。


ええねん!


今のうちには5000円失うのは痛いの