終わった!!!

今ハングル検定終わった!!
直前にやった模擬テストのが難しかったな。
なんせ三分の一しか合ってなかったからな(-_-)


受かってたらまぢすげえよ。


ああもっと前から勉強すればよかったばい。


終わったのでテナーのDVDや今月号の雑誌を堪能できやす☆
あと教習の学科も頑張らな。
そうや!!
そろそろ風味堂のクラクションラブを練習せな!!!
なぁろっぱちぃ、一緒に練習しよや(●´艸`)笑
冗談だよっ!!!!!


そういやハングルの問題集に
男と女の対話文で、
好きな男のタイプの話題になって
女は「背が高くて優しい男が好きで髪が長い人は嫌い」って言うてて。
まぁ見た目やんか。


設問で「男は結局何が大事だとその男性は言っていますか?」てあってさ。
普通に考えたら「中身だよ」とか「性格だよ」かな?と思って対話文見てもそんな単語が見当たらなくて
代わりに「トンイエヨ。トン!」て文。
トンて…「金やん…な?」って疑いつつ(うち語彙力ないし)解答に書いたら
答え合わせのときに「お金」て(;゜Д゜ノノ゛


そんなこと男が言うなんてドン引きやわ…


素敵です。この参考書


長い文の割におもんなくて申し訳。