HITACHIがHISASHIぢゃなくてHINATCH(ひなっち)に見える

10日後はまたライブだ☆
もちテナーの(●´艸`)
うれぴす☆


2ちゃんでホリエが男に叩かれてるとちょっと熱くなる。
mixiで女がキャーキャー言ってると萎える。
人気なくていいし…。
好きなの、うちだけでいいし。笑


ところでライジングサンロックフェスティバル

in EZO(゜∀゜)


10日後のライブに一緒に行く人らと行くことが決定♪


ホリエがライジング以外はフェスに出ないと宣言しました。
よってわたしは他のフェスには行きません。


うちのテナー好き、
どんだけ〜!!!



でもそんなQも最近はホリエホリエと言ってられない状況。
私だってホリエに見込みないことぐらいわかってるのよ!!!!笑