ニーハイを新しく買おうと思って
思い切ってあえて黒以外のを手にしたけど勇気がなかったので
結局、直前に黒にした、冒険ができないQです。
阿寒湖やわ。


今日でGLAYがデビューして13年!!!!
忘れません!!!
テナーがデビューした日は覚えてません!!!!
そんで明日はTAKUROさんの誕生日やぁ(´∀`)
デビューと誕生日が近いのん★
36歳!!
年男やってんなぁ。イノシシですわ(●´艸`)


今日バイトやってんけど学参を一万円分買ってく高校生がいました♪
あざぁっす★
こんなに買ってんからがんばれよー!!!!
と心の中で応援しちゃいました(*u_u)
そうや、うちのジャンルは夢を繋げる力があるんや(・∀・)
売り上げも上がってるよという上司の報告も励みになるけど
役に立って受かりました〜ってお客さんの報告もかなりアゲアゲになるわ〜♪♪
いつかは聞きたいなぁ(*^o^*)