青春

昨日のミーティング後、わっきぃの家に行って
ご飯食べ終わったけどみんながご飯食べてるあきんどに行きたくなって
わっきぃの家から歩いて行った!!
わっきぃは原チャを押しながら歩いたからね(´∀`)


恋バナしながら叫んだり歌ってたから
車に乗ってる人に白い目で見られながら(笑)
ええねんヾ( ´ー`)


帰りはあきんどから石山駅までまた歩いた★
瀬田川の橋で川に向かってまた叫んで…アホみたい♪
無駄に一駅分歩いてまぢ楽しかった(≧∀≦)
夜は短し歩けよ乙女♪♪むっちゃうちら青春してたわー★
話の内容がまた乙女やったしな(●´艸`)
青春万歳!!
乙女万歳!!!
妄想万歳!!!!


ずっとこういう日々が続けばいいのになぁ。