歪んだ願望

今日はバイト〜。
先輩が病んでて事務所で寝てはったから
働きすぎちゃいますか?何連勤ですか?って聞いたら
「さんじゅうよん、さんじゅうご…」って手帳見て数え始めた。
「よんじゅうろく!!あたし46連勤やわ!!!!」
"さんじゅう"から始まるから何数えてるんかと思ったら…
掛け持ちのバイト合わせたら46連勤らしい…。
聞いたことねえよ、そんな数字と単位…。
4連勤病むとか言ってる場合ぢゃね〜(((゜д゜;)))
しかもその方常に6時間以上働いてます。
そんなにお金欲しそうに見えません(笑)
改めて自分で数えてびっくりしてはったから計算してなかったみたい。
46連勤か。
1ヶ月って何日間あったっけ??(((゜д゜;)))


今日その先輩に罵倒されたとき
社員さんが「前田ちゃんいぢめたら怒るよ」って注意?したから
庇われることに戸惑ったんやけど(笑)
そういうやり取りを二人でしてたのを見て
「先輩のが好かれてるやん」って羨ましくなっちゃいました。笑
いぢられてる方が好かれてる気がして仲の良さに嫉妬してる自分がいました。
なんこれ。
この思考回路間違ってない?
庇われるよりいぢられた方がうちの中では高順位だなんて。
おかしいやろ!!!笑
そこがモテるかわいい女の子との差ですかね。


結論
いぢられたし。