内輪差に怯える

今日は龍ミーティング★
久々やった♪
今年は早め早めの日程を組んでくれてるから
かなり大変やろな〜。
がんばろな!!
それしかない!!!
編集担当の代表にもなっちゃったし
バイトの担当もあるし
検定も教習もあったりする。
しんどいけど充実した一年が過ごせそう★
学業は…そんなに無理や(笑)


教習やけど今日はS字クランクの練習♪
なんと一発合格★
けどわざと失敗させてそっからの対処を勉強させてくれた。
それがパニクる(・_・;)
そっから自信満々にS字クランクをこなしてたのが
失敗を知ってからグダグダに…。
むちゃくちゃ怖くなったし、やる度に不安にもなった。
世の中そんなにスンナリ行くって限らへん。
ちょっと失敗を知ったからってこんなにも不安定になるなんて
自分はほんまに弱いよな。