毎日日記更新。
=暇人


間違いない。


今日も車乗ってきたよー。
ドヘタらしく、全然進みません。絶対補習受けんとあかんわーこの流れーっ
ひゃーっ!!
お金かかる↓


巻き返したるって思ったのに・・
なんでやーっくそう!


そんなおつかれQは教習帰りの公園の夜桜に癒されたぁ♪
ライトアップしてるねん!提灯とかも吊られててなぁ♪
なのにだっれも花見してへんっていう!
あー地元の人誘って夜に花見したいなぁ★


どうでもいいけど・・・テナーのホリエさん、28歳だって。
充分範囲内です。笑
妄想してるよ。嗚呼痛い
ホリエさんの写真ないかなー。見せたいなー。
ぺぺいっ
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/culture/get/20070228/20070228_001.shtml
これ読んだらわかりやすいんでない?
うふふー


明日は朝9時から夜9時くらいまでがっつり新歓(と準備)
明後日はとうとう本番やー!!!
どうしよう、緊張と不安と楽しみが入り混じっています!
がんばろうな、新歓イベントメンバー!!