バイトで、店頭PR用のホルモンのDVD借りれてさ!タダだよ!
今見てて超テンション上がってんです!!
なんのPR?って?「ぶっ生き返す」のですよ!
ちなみに中身は、
What's up, people?!と恋のメガラバと絶望ビリーのPVです!
ひゃーっかっこええぇ!

絶望ビリーV系バンドが気になってしょうがないですw
やっぱうちはV系が好きっていう血が流れてるみたいです。
どっかの売れないV系バンドを借りたのか、全く違う系統の若手をコスプレさせたのか
気になりますw動きがまぢでV系です。その筋の方かな〜
V系バンドのシーンばっかり繰り返しちゃいます(笑)


他はストレイテナーのNEWアルバムとTHE BACK HORNの新曲のサンプル借りてきて聴きました♬
サンプルやのに、普通に売ってるのとおんなじ♡
でもサンプルやから タ ダ ♡
こんな特典あったんかーツタヤァー!!
もっと有名どころもあったよー!宇多田とか、あゆとか。
すぐ捨てられるけどね。


個人的にテナーのギターボーカル、ホリエさんが超ストライクです。
あぁ付き合ってくれないかなー(笑)
なんで好きなんだろうって考えたら、八重歯がかわいいのと、鼻が好みでした。
うーん、うちの好みはソコで左右されるのか。
普通にキモイです。
あーテナーのライブ行きたいよぅ!
ホリエさんは生の方がステキなんです。
っていうか単にテナーのストレートでシンプルでかっこいいロックを体感したい!


気付いたら、どのバンドも昨年夏に行ったフェスに出たバンドばっかだー。
他の音楽も手を出しましょう(笑)


ちなみにうちの本命GLAYさんも忘れてませんよ。


明日シングル出すんやけどフライングゲットしやした★
大帝の剣」の主題歌やから、かなりオリエンタル!
カップリングもイヤフォンで聴いてほしい曲やな。
昔のGLAYの曲調を、骨太に、かっこよく、洗練させた感じ。
GLAYはホントRe-Birthしたよ。
かっこよくなって、大人になって、、、追いつけないよー。。。


今日はいろんな音楽に触れたなー。

楽器弾けたらもっと音楽も楽しいはずやんなー。
最大限に楽しみたいーッって欲が出てきたー!
ギター挫折したけど。。。