バイトと仕事

あーバイト、シフト薄すぎ!薄すぎやねん!!
イライラするー!
なんでこんなに人がいないの!?うちには他にもしごとがぁぁ〜
たまらーん!!!!!


でもうち、だんだん仕事できるようになってきたと感じてる!
人の役に立ってる!
あんまり人に頼らないようしてる!
新人さんにちゃんと教えてる!
これ、成長してる!
だからイライラして疲れまくってストレスかかっても心が潤っているんですにゃー!
バイト先が大好き!
ホントに楽しくなってきた!頑張ろうって思える!
最近、自分の居場所だって思うようになって来た。
とくに、自分の担当してる棚に行くと落ち着くのです。
担当の棚は「学習参考書」。
バイト先全体もだけど、ソコこそが自分の居場所だと思っています。
ポップもポスターさえもない殺風景な売り場だし、
学生か浪人か親しか立ち入らないし、
商品も、使い捨てでその人次第だから価値があるかわからないけど
うちはそこにいくと前向きになるし落ち着くよー。
不思議やなぁ。
作り上げていく楽しさと責任感がいいよねぇぇ♪
あと、出版社の人と挨拶して名刺渡されたりするあたりが お  と  な ☆+
成長してる気になるが、家に帰ると元通り…
こんなもんなんかなぁ??(-∀-`;)


あー、でも夢がわかりません。
書店で働くってどうなのかな?いいと思う。興味はある。
高校までの夢はもう諦めた、というかやる気がない。
じゃあ違うところを考えなきゃ。
んー。。。
先輩の就活が自分のことのように思えます。。。
来年の交通費どうしよう〜とか不安だ。
自分らしいところに就職したいなぁ。


カエラのアルバム予約したー☆
初回限定版!!!!
来週はGLAYのアルバムー!!
ソラ来い!!


さもテストが終わった風に書いてますが、かなり真っ只中です。