12月3日と1月23日

ごめん。やっとたかのにスコア渡しました。。
忘れてたんやって。ごめん(正直)


テスト、残り2個!!ひゃっほーう!
英語終わったー!意外にできたー!
プレゼン、レポート、テストとこなしてきて、残り二つ。
なぜか全取りの自信が湧いているのです。根拠のない自信
これで落としてたら阿呆やねー♪♪ひゃっほーう!



木村カエラのアルバムが出ますねー。
うちは隠れファンなんです。(そう、あのボーダフォンのCMに出てたときから)
シングルが出るたび「(お金の節約のため)アルバムを買おう」って思って諦めてたから
すっごい待ち遠しかったはずなのにいざ発売間近になると躊躇ってしまう。
嗚呼、初回限定版が欲しい!!!!
DVD付きなのは嬉しいが後々絶対見ない!!どうしよう
と言いつつ本命のGLAY様はDVD付きのアルバム買っちゃいますケド(´∀`*)
っていうかGLAYの1週間後がカエラかぁ。はぁぁー
去年のカエラのアルバムのDVD1回しか見てないんやってー。


まぁお金なんてどうでもいいや!
うちはバイターやし!クレジットカードあるし!!!爆
後払いー♪後払いー♪
翌月27日支払いだから☆(カード払い決定ですか


っと。
カエラのアルバムを買うか買わないか悩んだ末、結局はカード払いで買っちゃうという展開でした。


あれから間もなく1年か。
はっきり覚えてる。どの日からだったとか。
長かった、早かったとか、そんな何かと比較できる期間じゃない。
甘くて苦くて、つか大半が苦くて…
去年をなぞるようなことはしないようにします。
自分を苦しめるから。


さぁバイト先で予約してこようっと♪♪
カエラ、まってろー