T.Kの誕生日★

成人式!
近づいてきましたー!!


今日は美容院に行ってカラーしてもらったし、
付け爪を買って試しに付けてPCしてるし
準備万端!!!!!


うちの付け爪…を付けた手、美しいよ!!!!笑


つうかキーボード打ちやすい(笑


そうそう。初めてロング料金とられました!
そんな髪の長さになったのね♪なんだか嬉しかった★☆
つーかここの美容院、ロング料金取るって知らんかったぞ!!!(`д´)笑


地元枚方は、今年だけ、ひらパーで行われず(建て前はイベントが重なってるためという理由…)
第一部は各自、地元の中学校、
第二部は全体で市民会館で行われます♪
第一部で小中学校、第二部で高校の友達に逢えるっていうステキなシステム!
こっちのがいいし!!ひらパーでやる意味わからんし!
強がり言ってみる。


次の日から学校始まるし
楽しく行儀良く、式迎えようね!笑
うちんとこ、絶対ガラ悪い奴らおるわー・・・泣