I LOVE LAUGHING WITH YOU

あけまして二日目。
コレ読んでる龍祭のみんなには、誰よりも迷惑かけてお世話になったね。
いっぱい教えてもらうこともあったし、誰よりも気にかけてくれてありがとう、大好きです。
去年はたくさん人と関わることがあって振り回されたり悩んだりしたけど、
その出会いを大事にして、人への優しさを忘れないようにしたいと思います。


それでは、今年もよろしくおねがいします。
芸部2回サイトも祝1周年です!!
今年は一が増えて芸部3回サイトです。
しっかりしなきゃ。いっぱい頭動かさなきゃ。
でもいっぱい人愛そう。


自分らしく生きてやる。
自分らしくって一種の諦めで、一種の決めつけだけどー。
のびのびなれるならそんなのでも構わないって思うんだー。


そんな1年にしましょ!


みんなも良い年にしようぜ!手伝うよん☆