I LUV LAUGHING

↓のは酔ってるときに書いた日記やけど
考えさせられたりつっこみたくなったりする。
エルモエルモ言い過ぎてすいません(笑)。
酔ってるときっておもろいね(笑)


あぁクリスマスが楽しすぎて戻りたくなってきた。
ホンマうちは、彼女でもないのにカップルらしくいっちょまえにいいとこ連れてってくれて
幸せ者やったなー…。
ほんまプレゼントもかなり良かったし↑↑↑
大好きな物でしたわ(●´艸`)
全然気取らなくて素のままでいれたし、疲れんかった☆
かなりいいクリスマスやったわ(´∀`)
ホンマ感謝感謝♪


こんなとこで素直になってみました(笑)


さぁレポートやりましょ…



12/27 05:50ごろに書いた日記


うちはエルモが大好きでそこらじゅうにエルモがいるけど、ふと枕元のエルモを見て、


『いつもエルモは笑ってていいな』


って思った。
ヒガミとかぢゃなく、素直に思えた。


うちもいつも笑ってたい。


というのも不満や怒りややりきれない気持ちとかで
気持ちが淀んでる。

それよりも、人の汚い部分がしんどい。
愚痴ってしんどい。
そんなこと感じてなかったのに自分の考え乱される。


てゆうか、人はなんでいやなとこ見るんかな?そんな見方しなかったら嫌なとこ気付かずに、嫌な気分にもならないやん。
うちはそんな見方してまで人間関係の歯車乱したくないよ。


まぁ嫌なとこをわかって接するのがいちばんなんだけど。

できませんから。


エルモの笑顔に癒される年の瀬。
来年こそはhighjumpしよう。
エルモみたいに笑いたい