クリスマス論

ヘイ!
吉井さん(元イエモン)のライブを見た!
2006年2月2日武道館のライブ映像。


あれ?その1週間後にうちは東京まで行ってGLAYのライブを武道館で見てたぞ。


そうらしいです。


吉井さんに出会ったのは8月やからそんなことつゆ知らず。(というか今日もTV放映されるとはつゆ知らずなんやけど)
吉井さんのアコギ弾きながら歌う姿は、見たことがあるような懐かしいような感じ。
でも吉井さん以外にそんな人知らない。
きっと吉井さんはうちが思い描いていた形にピッタリ当てはまる理想の人なんだろう。


ま ぢ で か っ こ い い


YOSHII LOVINSONでデビューした頃が一番かっこいいと思う。
ね、やっぱ今はしわしわで切ないよ。。
でも好きになったのは今やもん。今が一番好き★


絶対ライブ行くもん!



っていうか、GLAYのライブ、今年やったんや。
去年っていうか遥か前に感じるんやけど。
今年1年長かったなー。
あんまり変化せず、もちろん成長せず横ばいって感じの1年やったわ。
っていうか落ちていってたような。。
なんかダラダラしてた。


それもあるし、ホンマにはよ年越したい。
もう気分は2007で、2006は「去年の数字」って感じがする。
気分変えたい。



ってゆーかクリスマスって何?
プレゼントの意味って何?
昔はサンタさんを信じてたからすごい特別な1日でプレゼントもチキンやケーキもワクワクしてたけど
信じなくなった今は、一体何の日なのかさっぱりわからん。
本屋で働いてからは、クリスマスが売れ時という事実が身にしみて分かった。
そっか、クリスマスもただの営業活性化のいち行事。
クリスマスを利用して消費者の紐緩めて、売りまくる。
うちらは戦略に惑わされてるだけや。
まぁ、男女や、親子や友達が理由もなくプレゼント交換出来る日だから、もってこいな行事よね。
ほんと、何の日か理解してるん!?
まぢ腹立たしい。
あのクリスマスソングも嫌い。大好きなGLAYまでクリスマスソングがあるから憎い。(ちょっとずれてるからいいけど★)
あのサンタの人形とか、服とか、嫌い。
うちのクリスマス嫌いはどっからきたって、もう街の雰囲気でしょう。それと商業戦略。
幼いころの自分は、ほんと純粋だったなぁって思う。
まぢで汚く見えるわ、クリスマス。
メリークリスマスって言葉も嫌いだもん。
周りに合わせて言っちゃってるけど(笑)
そして浮かれてパーリィしちゃってるけど…デートもしちゃったけど…。爆
でもクリスマスなんて許せない。


ヒガミとかゆうな。
絶対違う。
彼氏いても絶対思ってる。
強がりじゃないもん。。。笑