あくじゅんかん

お金ないんやって…。
なのに休みがあれば出かけてお金使う…。
それもやばいと思うけどなもっとやばいんが、
授業のあとすぐに電車乗ってバイトに行くこと。
今日も明日も枚方着いてから夜ギリギリまで。
これの何があかんて?
予習しなぁあかんし、何よりプレゼン作らないと…(○_○;)
それは火曜まで。
金曜までにはレポートが(××;)
そう、やる時間がないんです…。バイトに行くせいで…。
こんなにバイト入れた自分を悔やむ…(`へ´)
授業削ってやるしかない!?
かなりやばいよ〜(><)
でもバイトしないと来月しんどいし…。
韓国語勉強する前に授業ちゃんとやらなあかんてな。

今週は頑張らないと〜。


にしてもバイトしてもバイトしてもお金貯まりません。


痛んで明るくなった毛先と
黒い頭のてっぺん。
傷だらけの携帯。
どうにかしたい!!!
しかしノゥマニィですからヽ(´ー`)ノ


あぁ!!チロル食べまくってしまうよ…笑