Qsama2006-11-17

昨日誕生日でした。
しかも暦上でもめでたい、「大安」でした。


心の中ですーごい期待をしていたわたしです。
今日のミーティングも、実は今日にしてもらったり…
下心満載☆笑


メールは日付変わってからずーっと待ってて結局3時ぐらいに寝て、(笑)
授業ではあんまり友達に逢わず
祝ってくれる友達には感謝しつつ、ちょっと寂しい思いをしてました。


そんでボックスに行った。でも人が少ない〜。
誕生日って知ってるはずなのにみんなそっけない…
なんか、後で祝ってもらえるかもってわかってたけど
寂しい!!!


言わないって心に決めてたけどとうとう自分から言う始末…
「今日誕生日やねーん」。。。


ほんで1時間半に及ぶ、ちょっと張り詰めた空気のミーティングを終えて、
外で輪になった。。。
これは、まさか・・・
うちはもうドッキドキ!!(笑)

そこで若さんが「かづよ!こっち来て」と。
「キタ!!!」
寄って行くとぎゅーーーって抱きしめてくれました☆
耳元でお祝いの言葉をささやいてくれました★★
照れました…★
しかもうちも抱きつき返したし。(笑)
ら、ギューーーって力いっぱい締められた・・・。
そして胸からレジ袋…
若さんがうちに渡すと、一気にみんながチロルチョコを渡してくれました!!!

そんで一斉におめでとうのことばー☆☆

なのにうちは

チロルチョコとか安いんぢゃ!!!」と吐き捨てて輪に戻りました。

もちろん、照れ隠しです。
ありがとうございました。
本当に嬉しいッ☆☆


で、解散して、駅に着いて…


あれ?もう帰るの?みんなぁ。。。


そんな私をかわいそうに思った
わっきぃ
きみか
みか、
のっこが
一緒にご飯食べてくれました♪
ちょっと、ちょっとちょっと!!!
このメンツ、よく見たら超レアちゃう!?
それだけで興奮いたしました!!!(笑)


二十歳になって初めての一杯は紫色のカクテル★
女5人で話して、真剣な話も交えつつ、すっげー楽しかった!!!
すっきりした!



今日はなんだかんだいって幸せだったー!
やっぱり祝ってもらえた♪
期待以上です!

大人になってしまったということで
イヂられキャラも卒業だね!?って思った!?
そんなわけないない!
このキャラこそ、自分らしさだもん。
自分が飽きるまで変わるまで?こんなんなので
相変わらずよろしくお願いしまーす♬

もっと真面目なコメントしたかったけど
舞い上がってるから許したってー(●^∀^●)


そんでみなさん!メール、プレゼントかなり嬉しかったです♪♪
こんな自分を祝ってくれてありがとうございます☆
つくづく、自分がこんなキャラでよかったなーって思います。
感謝です!


寂しがりやなので、まだおめでとうを言ってない人は
携帯にメールをw