奇跡の晴天5日間の龍祭が終わって早二日。
1ヶ月以上続いたボックス通いももうしなくなるとか
2年間一緒に活動した先輩ともう活動できなくなるとか
毎日顔を合わせてた家族のような龍祭人と逢わなくなるとか
本当に切なくて悲しくて寂しいよ。。。
授業がつまらなさ過ぎてダルいときはすぐにでも龍祭の人らと逢うためにボックスに行きたくなってたなぁ。
うちの心の拠り所でもあり、逃げ場所。
そんなBOXにあんなに大人数集まることはしばらくない。


でもそんなボックスはうちの実力を丸裸にされて
いつも情けない気持ちで活動してた。
自分はやっぱり他の子に比べて頼りなかった。
特に1回生と4回生はすごかった。


でもホンマ楽しかった。
むちゃくちゃ楽しい準備期間と当日やった。
お客さんの顔も楽しそうやった!!!
ソレが嬉しかった。


深龍最終日の満月と晴天を忘れない。


来年はもっとステキな天気と仲間と祭がありますように!!!!