聞いてないよ!

朝情宣が


26日…。


ことし、私は龍荘に泊まるんですが
朝情宣が27日だと踏まえて26日から龍荘取りました。
のっこは27日からやから合わせたかったのに1日早めにしました。


26日からの意味ないよ〜…


いやっ活動がより長くできる!!!うん、良い…。


ちなみに8時半からの朝情宣は絶対に間に合いません。
9時集合すら無理なのですもの。
前夜は誰かのオタクにお邪魔しまーーす笑
すいませーん…↓↓



薔薇図鑑が欲しいよー。
いづれ薔薇を育てたい。
種類と形を覚えたい。
今は写真と名前が載ってるのだけで充分だから
見て癒されたい。
薔薇グッズが欲しいよ〜〜…。
薔薇を見ると幸せになれるよー…
薔薇と猫と黒と紫の4つは最近、まぢで熱を増しているー…
きもいっす。
身の回りのものが全部その4つのどれかになりそうだー。
化粧品で言うと、ANNA SUIとかマジョリカマジョルカとか、KATEな感じです。(わかんねーよ)



やべっ風味堂!!!(Yahoo!で聴き放題です)
かなりステキやんけーーー!
レンタルで借りるべし!