土日は芸外キャンプぅぅー!


テント張ってるときは、ホンマ暑くて死にかけだったけど
火を起こしてたら涼しくなってきて
BBQ中盤にはまん丸お月様が☆
あれ、ホント綺麗だった...
琵琶湖に映る月…幻想的だったわ。
終盤に雲が隠しちゃったけど。。。


BBQの肉争奪戦「ぐるぐるバット」
男だらけのの中でぐるぐるバット(笑)
なぜか一位やったのにSOSOをする私。
でも結果がすべてヨシなのYO!!!笑


花火もした☆
線香花火とねずみ花火が印象的やった!!
99おそるべし。


そして
ちかことぺことたかのと砂浜で語り合い、叫びあったこと
忘れないよ。
自分ら、ほんまうちは尊敬してるよ。
大好きやで。


いやーホンマいい時間を過ごせた!!
頭の中は月曜に提出のレポートばっかりやったけどね(笑)


ホンマ幹事のぢゅんちゃんに、でりっくお疲れ様☆
ありがとうーー!!


レポートは無事提出できたさっ♪
更に龍祭好きになったわぁぁん(*^_^*)