あおくび大根

3ヶ所全部署2回生飲み!!


うちは初めてカールのお宅を訪問☆☆
やたら芸部多いし!!!
制作少ないし!!
バランスかんがえてー(笑)


うちらはまったりと、たこ焼きパーティしました。


待って待って!なぜにそんな方向へ!?


そう、
地獄のロシアンルーレェット開始!!
鷹の爪(天地の恵み☆)、わさび、しょうが、にんにく、からし、タバスコ
入れちゃえ入れちゃえ〜〜!!!(`∀´)ノ
大当たりには、復讐できる特典ぎゃッ☆☆


泣きそうになる人が続出!!
ぐっさんなんて自爆してるし!!!!
あんたはどこまでもネタ人間やね!!!
ステキ☆笑


うちは電話してる途中に、勝手に皿に入れられてて、鷹の爪入り食わされた!!
ハメられた!
さいてー!!!笑


で、黒ひげーんぢゃーあー。
飛んだら酒一気ぢゃーー!
アーサー、神業で連続一気\(゜ロ\≡/ロ゜)/
そんなわたしも一気ー!


グデングデンな一行が出来上がりっ(゜∀゜)


勢いで他の2宅をご訪問!!!
ほっといたらつかまりそうー♪
迷惑かけまくり☆


酒調達してカール宅で黒ヒゲ再開ー!


私はダウーン…↓↓
よわ・・・。


意識遠のいていくけど
みんながマックスになってるのは分かる…


えっっ突然本音大暴露!?
キャ―――――――!!
あまずっぱ☆☆


そんな青春ありの、むちゃくちゃ楽しい飲み会やったよ。
みなさん、迷惑かけてすいませんでした。。。(反省