部ーっ

あかーん!
LAのバイト、また遅刻してしまった。
後輩に『朝弱いんですか!?モーニングコールしますよ!』とまで言わせてしまった・・・
もうちょっと気を引き締めます。
後輩にモーニングコールしてもらうなんて、先輩としての意地が丸つぶれやん。
でもちょっとされてみたいカモ…(゜▽。*)ノ笑


3.4講と、着々と授業をこなし
キャッツ宅での飲みに備える!!
それまで、あき時間、3時間…


あまりにヒマなので芸プロミーティングにムリヤリ参加して智光館と一号館(口に出してみたらどっちか分からん)見学☆
早く智光館に入りたい!
最後は、円陣組んで終了!
全く人目を気にしないにもほどがあるわ(-_-)
でもそんな芸部のみなさまが好きvv


そんで情宣のミーティングが終わって、情宣メンバーと合流しキャッツ宅へ!


翌日誕生日を迎える情宣3回、合宝さんを迎え、
(お誕生日おめでとうございます!芸部2回生もご協力ありがとうv)
話はヒートアッップ!!!!
むーーっちゃ楽しかった!!!
本音出まくり・・・☆
特に旬の、彼の話題で…(笑)
なりゆきで部まで結成しちゃいました♪
芸部一人だとかそんなの知らん!!溶け込んでたし!
次の集まりがまぢ、楽しみだあ!!!!
情宣さんと仲良くなれてほんま嬉しいーー!!


で、授業ないけど、昼に一旦大学に行ってから、
深バス→京阪の、ショートカットコースでおうちに帰りました☆
バスで思いつめて泣いちゃったけど・・・40分も乗ってたら渇いた…ホッ


そんで再び瀬田へ。
何でって?それは明日の日記で♪