みか☆誕生日おめでとう!
みかはみからしくやってる感じやね♪
最近まぢで芸部の同回が恋しくてやばい。
みんな会う気ある?笑



ところで!
今飲んだ帰りです。
会社の人らと飲んで
その後同期と語り合って。
最高にアフターファイブが楽しいです。
1日ずっとアフターファイブでいいのに(笑)
1人の同期が問題ありの子で
それはしんどいけど
それを話し合える同期がいることがほんまに恵まれてると思う。


会社は教育係がちょっと重いのがなければ
居心地はいいんやけど
彼女はうちを引き締めてくれる存在なので
ありがたく思ってるよ。

会社になんだかんだ3ヵ月でボーナスもらいます。
地デジ買いたい!!!


さぁ明日も早いし寝よう。