のっこ☆

誕生日おめでとう(*´ω`*)
なかなか会えなくなったけど
龍祭を通して出会えたことに感謝してます。
大好きだぁい(≧∀≦)
また京都であそびましょ☆



久々に日記です。


職業欄に「会社員」と書く前に緊張しました。


私も社会人ですよー。


学生時代に未練がないと言えばウソ。


一週間前に辞めたバイトに通って、かつての仲間に癒されています。


バイトが近い故に依存してるけど
瀬田に近かったら…。



まぁ今は会社が奨励してる資格を取ることに必死です。
どこの通信教育の会社にしようか検討中。


勉強にこんなに必死になるなんて┐(´ー`)┌


理由は報奨金。
金のためなら努力できちゃう性格(笑)


だって就職祝も
定額給付金
親への借金返済に充てるくらいの必死さ!


3万だって、5万だって欲しいねん!!!!



こすい人間なのはご承知のことかと思いますが、


付き合いにはたっぷり金かけるから、

積極的に会いましょうねん(*´ω`*)


ほなまた。